平成20年8月18日(月) 週末の過ごし方。 :: 平成20年(2008) :: Pocketstudio'z log

« 「手書き」 ゆっくりでいいさ | メイン | 平成20年8月19日(火) 酒は幻。 »

平成20年(2008) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成20年8月18日(月) 週末の過ごし方。

この頃、ちょっと気分的にアレだったので(アレってなんだ?)
更新がかなりストップしてますた(´・ω・`)
久々のまとまったお休みのお陰で、気分もリセット!
まぁ、ぼちぼち近況とか、書いていこう、そんな所です。

さてさて、先週の土曜日は同窓会がありました。
出席者すくねーw
ま、それはさておき、ほんと久々に会った人が多くて
すごく懐かしくて面白かったです。

調子に乗って呑みすぎて、
死にそうになってました。

同窓会は夜にあって、そのまま夜行電車で東京に戻りました。
急行能登(能登かわいいよのと)。
半分フラフラしながら。
まぁ、寝てたら大丈夫だよ! ゆっくりしていこう!!
そう思っていた時期が私にもありました。

朝方、4時ぐらいに列車の中で急に気持ち悪くなって、目が覚める
外は暗い。やばい、気持ち悪い。。。

そのまま上野に6時に到着するまで
トイレを占拠していたのは私です。
ごめんなさい。

そのままフラフラ家に帰って、
再び嘔吐・・・
気持ち悪くて気持ち悪くて
ずっと寝てました。。

せっかくの三日目だったのに orz
約束していたのに行けなくてごめんなさい orz


どうこうしていたら、
休み明け初日が終わってしまいました\(^o^)/オワタ

しっかし、最近の週末の楽しみと言えば
アキバをブラブラするとか(メイド喫茶は行きませんよ、えぇ。)
録り溜めたビデオ(もちろん深夜アニメですが、何か?)を見るとか、
ニコ厨(もちろんプレミアム)とか・・
もうキモオタ一直線でございます。
人生シャレになってない・・・

さーて、明日もがんばって仕事にいくぞ(`・ω・´)シャキーン

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/640

コメント (2)

sally:

土曜日はお疲れ様でした!(遅い)
いんや~、あの日は自分も飲みすぎてえらいことに。
でも楽しかった!!

大丈夫ですよ。自分も貴腐人まっしぐらだし。
今日後輩(レイヤーさん)が、卒業するから…って言ってて軽く凹んだんだけどいいんだい。

また戻ってくることがあれば遊んでやってくださいまし~。
ではでは☆

sallyさん、こんばんは。ええ、ほんとにもうお疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ
楽しかったですw
なんか、自分はもう人生\(^o^)/オワタって気分ですが・・
御用入りの際にはお申し付けください!
ではまた(・∀・)ノシ

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2008年08月19日 01:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「手書き」 ゆっくりでいいさ」です。

次の投稿は「平成20年8月19日(火) 酒は幻。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。