平成20年8月26日(火) 熟睡のために。 :: 平成20年(2008) :: Pocketstudio'z log

« 平成20年8月25日(月) 秋の虫の、声が聞こえる | メイン | 平成20年8月27日(水) まいど1号が完成したらしい »

平成20年(2008) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成20年8月26日(火) 熟睡のために。

某mixiの日記にて、最近眠りが浅いような事が書いてあった。
どれだけ寝ても、眠くて眠くて仕方がない、
そういうときは結構辛いんだよね。

寝る前には暖かい牛乳を飲むと(・∀・)イイ!!のは、よく耳にする。
なにか忘れてしまったけど、寝付きやすい効果があったと思う。

あまり他人にはお勧めしないけど、
寝る前のコーヒーが最高に(・∀・)イイ!!
個人的にはね。
コーヒーのカフェインで眠たくなくなるんじゃない?とも思うんだけど、
コーヒーを飲むと、妙にリラックスすることができて、
すごく幸せな気分で眠れます。
参考になるかなぁ・・・。


#家に帰ってみたら、宅急便の不在通知がポストに入っていた。
#宅配ボックスが空いてるんだったら、その中に入れておいてよねぇ。。
#アマゾンプライムで即日配送とか、意味ないじゃない・・・・・・。

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/648

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2008年08月27日 01:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成20年8月25日(月) 秋の虫の、声が聞こえる」です。

次の投稿は「平成20年8月27日(水) まいど1号が完成したらしい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。