平成20年10月1日(水) 秋です。今年もあと三ヶ月。 :: 平成20年(2008) :: Pocketstudio'z log

« 平成20年9月29日(月) だいぶ涼しくなりました | メイン | 年金特別便キター »

平成20年(2008) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成20年10月1日(水) 秋です。今年もあと三ヶ月。

だいぶ涼しくなった、今日この頃。朝方寒くて、目が覚めてしまう。まだ本格的な冬じゃないけど、だんだん、空気が冷たくなってきている。正直嬉しい。

だって、寒いときは体を動かせば暖まるけど、暑いときはどうしようもないからね。それに、寒いと気持ち身が引き締まる。背筋もちょっとだけ伸びるような気分。頭の中ですら、冬の星空みたいに透き通るようになってくるのが、冬の醍醐味。はやくもっと、寒くならないかな。

懐は既に寒いですが。。

#追伸、ねんきん特別便が届きました。さてさて。
#最近、キーボードが気になってます。カチャカチャ、なんでこんな音するんだろうと。

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/671

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2008年10月02日 00:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成20年9月29日(月) だいぶ涼しくなりました」です。

次の投稿は「年金特別便キター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。