しぃちゃんねる ニコ動に共産党公認動画とかwww :: nicovideo ニコニコ動画 :: Pocketstudio'z log

« 平成20年10月9日(木) 特に書き記すことなし。 | メイン | 雨降ってるのに傘もダメなのか… »

nicovideo ニコニコ動画 :: Logbook :: Pocketstudio.jp

しぃちゃんねる ニコ動に共産党公認動画とかwww

これまでの、政治と言えば・・・テレビで質疑の様子が映っても、ほんの一部の抜粋だけ。都合の良いところだけコピペして、おもしろおかしく編集しているのが関の山。

けど、けど、今は、ネットさえあれば、普通に国会(委員会だけどね)の様子が手軽に見られるようになりました。・・・いい時代になったものです。

政党にとっては、マスコミのフィルタを通さずに自分たちの主義主張を伝えられるわけだし、活動報告にもなる。有権者にとっても、ちゃんと政治家が仕事をしているか、監視ができるようになるわけ。

新しい試みなので、これからも他の政党も追従してもいいと思うし、いろいろやってみたらいいと思う。

別に回し者じゃないけど、よくニコニコ動画で流そうなんて考えたな。ある意味勇者。もっと評価されるべき。

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/677

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2008年10月10日 00:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成20年10月9日(木) 特に書き記すことなし。」です。

次の投稿は「雨降ってるのに傘もダメなのか…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。