平成20年11月1日(土) 今年も、あと2ヶ月です。 :: 平成20年(2008) :: Pocketstudio'z log

« 次期一太郎 | メイン | 平成20年11月4日(火) 休み明けなのに、だるい。 »

平成20年(2008) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成20年11月1日(土) 今年も、あと2ヶ月です。

今朝は寝起きがすっきり。昨日の夜は、チョッと呑んでいたんだけど、あんまり酔わなかった。すっきり目覚めの良い朝(といっても気がついたら12時を回っていたのだが(´・ω・`)ショボーン)で、東京では木枯らし一番とか、通りで涼しい一日&過ごしやすい一日でありますた。最近、体に肉の鎧を装備しているため暑くて・・・ゲホンゲホン・・・なんでもありません。ウォーキングしてたら体重三キロ増えたよ~\(^o^)/それでも懐は寒くて厳しいのな!というのはまた別の機会にでも。

そういえば、源氏物語から1000年ということで、なんだか Google Japan のトップページが大変な事になっているようです。普段、ツールバーから結果画面に直行してるんで気がつかないんだよなぁ・・。

  • ニコニコ動画公式一覧
    政治色強くてワロタw これはひどいw

    さて、そろそろ適当に呑んで寝ますノシ


  • トラックバック (SPAMチェック中)

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/686

    コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

    About

    2008年11月01日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

    ひとつ前の投稿は「次期一太郎」です。

    次の投稿は「平成20年11月4日(火) 休み明けなのに、だるい。」です。

    他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。