平成20年11月24日(月) 実家に電話した。 :: 平成20年(2008) :: Pocketstudio'z log

« パーツショップのAA | メイン | 平成20年11月25日(火) 吐く息が、やっと白くなりますた。 »

平成20年(2008) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成20年11月24日(月) 実家に電話した。

特に用事もないけど、なんとなく、実家に電話した。このところ、しばらく電話をしていなかったので、なんとなく、電話をかけてみた。母親が電話に出た。たわいもない会話、年末いつごろ帰るか、とか、景気の話、とか、PCの使い方だとか。ちょっと長めに話して、携帯の通話を切った。

電話をかける前、なんとなく、ぼんやり自分の人生のことを考えてみたりした。これまでを振り返ってみて、いろんなことを。ちょっと前から、もやもやとした、霧の中を歩いている感じだった。今も、まだ先のことはハッキリ見えないんだけど、それでも、冷たい外の空気が、頭を心地よく冷やしてくれる、ちょっとすっきりしたような、そんな気分。

とかいう、どうでもいい話。どうでもいい話。さて、明日からもガンバルヨ。

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/700

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2008年11月24日 22:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パーツショップのAA」です。

次の投稿は「平成20年11月25日(火) 吐く息が、やっと白くなりますた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。