平成20年12月17日(水) 懲りずに帰り道、皇居周辺の夜景。 :: 平成20年(2008) :: Pocketstudio'z log

« 平成20年12月15日(月) 心地よい風。 | メイン | 平成20年12月22日(月) 一気に寒くなった。 »

平成20年(2008) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成20年12月17日(水) 懲りずに帰り道、皇居周辺の夜景。

会社の帰り道。

今日も結構遅くなってしまった。
ちょっと降りしきる雨の中、
ひたすら帰る。歩いて帰る。
ひたひた、ひたひた。
飽きもせず。

やっぱり、今日みたいな冷たい風が、大好きなんだな俺は。


さてさて、
今日も皇居周りをちょっと寄り道して帰宅。

桜田門前といえば、警視庁。交番の前で、パチリ。タイーホとか、悪いことしてお世話になりたくないものです。

警視庁




ちょっと離れて、桜田門を眺める東京駅方面。雨が降っていると、ふいんき(何故か変換できない)が違う。なんだろうね。
桜田門




皇居外苑から、大手町。雨のせいで霞んで見える。(すみません、本当はピントがボケました。。)
大手町




こっちは、同じく皇居外苑から大手門方面。ライトの光が目に滲みる。奥の方に見えるのは、仮設テント。もうすぐ天皇誕生日なので、参詣用にじゃないかな。
大手門方面




またまた馬場先門から東京會館・帝国劇場の方向。
東京會舘

先日よりも早めに帰ったので、ちょっとライトアップされていた感じが。



ではでは、そろそろ寝ますノシ

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/711

コメント (1)

a:

aaa

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2008年12月18日 01:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成20年12月15日(月) 心地よい風。」です。

次の投稿は「平成20年12月22日(月) 一気に寒くなった。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。