猫猫氏への反論。 :: 平成21年(2009) :: Pocketstudio'z log

« 平成21年1月22日(木) 特筆すべき事項無し。 | メイン | 最近、悪夢で夜長に目覚める »

平成21年(2009) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

猫猫氏への反論。

大人げないとは思いますが、全力で反論させていただきます。
該当ページでも書かせていただきましたが、改めて私の意志を。

まいど1号、
http://pocketstudio.jp/log2/2008/08/20828.htmlコメント(1) に対して。
> ネタで作っていたって、皮肉で言ってるのか?
> ネットやる人間というのは、やはりモラルというのを理解
> した方がいいよ、ばーーーーか
投稿者: 猫猫 | 2009年01月23日 22:36

>猫猫氏へ

皮肉ではありません。
まいど1号の話題が出た、ほんとうのはじめの頃から、
青木氏はじめ、携わっている方を心の底から応援していました。
公式サポーターの話題が出たときも、真っ先に応募しましたよ。
6年半前より、ずっとずっと、待っていたんです。打ち上げを。
まだネットでも情報がない当時、サイトをささやかですが、たちあげて応援していました。
http://pocketstudio.jp/maido/
それを皮肉とは心外です。

「ネットをやる人間は」と私のことを批判なされているようですが、
普段はネットを触れないような環境におられるかたでしょうか。

一言申しあげさせて下さい。

初対面の方に「ばーーーーか」と仰るあなたは誰ですか?関係者の方ですか?
「ねっと"やる"人間」という、人を見下すような表現を用する
あなたは何様ですか?

通りすがりの猫猫と仰る、IPアドレス 220.220.6.210 (i220-220-6-210.s02.a027.ap.plala.or.jp) = ISP ぷらら、大阪府、ADSL、OS Windows XP / Microsoft Internet Explorer 6.0 をデフォルトで使用し、サーチエンジン日本シェア1.5%(2008年9月現在)*1 の MSN Live Search をご利用で、普段ネットをされていないようだと見られ、さらにで本名を名乗らないあなたの詳細を存じませんが、「ばーーーーか」と初めての人に対する仰る物言いとしては大変失礼ではありませんか? 

ここは匿名掲示板じゃないんですよ。場を間違えていません?
あなたのような発言が、まさに「ネットでのモラルのない人間」と普通は捉えられますよ。
老婆心ながら御注進申し上げます。


  ∩_∩  
 ( ´∀`) 
 (    ) 
 | | |
 (__)_)

*1 http://www.sem-r.com/08h1/20081219163356.html

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/733

コメント (2)

sawabee:

まぁまぁ、気にすんなや。

>sawabee
ついむしゃくしゃして反論してしまった。今は反省している。

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2009年01月24日 00:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成21年1月22日(木) 特筆すべき事項無し。」です。

次の投稿は「最近、悪夢で夜長に目覚める」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。