平成21年3月31日(火) 明日に備えて。 :: 平成21年(2009) :: Pocketstudio'z log

« 平成21年3月30日(月) こまけぇことはいいんだよ!! | メイン | 「ねぎたん」をご存じないのですかっ!? »

平成21年(2009) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成21年3月31日(火) 明日に備えて。

◆明日は4月1日

一応、明日に備えてお約束を張っておきますね( ^ω^)


        /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::         
       /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
      ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::   
      ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ            
      l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::  嘘だッ!!!
      ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ        
           '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=        
           ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ         
           / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }    
            /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j}  

◆体調がすぐれない。明日に備えて寝る。

今日は朝から躯がだるかった。こう、全力疾走した後というか、マラソンで10キロ近くを走り続けたようなダルさ、なんというか身体が重い感覚。その割には、なんだか頭が回るような気がした。多少イライラもする。仕事の進め方にイライラ。会社の電話をとって、呂律がうまくまわらなくてもイライラ。そういえば、最近睡眠時間が3時間程度に激減していた。「これはキてるな」、と、感覚的にわかる。ブラックブラックガムを噛んで、頭がシュキーンとなっても眠いような身体がついてこないような生ぬるい感じ。

これは、よくない。朝だけならまだしも、仕事中も、集中力を欠いた。なんとも言えない、けだるい一日だった。身体の調子はよくないのに、頭が変に冴えてて、イライラを押さえ込むので精一杯だった。よくがんばった。夜まで、なんとかソツなく業務をこなし、何時もより早くに会社を出た。帰り道、おいしいラーメン屋で太陽のチーズラーメンとネギニンニクご飯を(゚Д゚)ウマーと食す。そのあとは、風呂でのんびり一時間。

それでも、なんだか怠さが続いている。これは久々に良くないなと思うので、今日はとっとと寝ます。本当は色々調べたいこと、やりたい事がいっぱいあるんだけど、明日に引きずりたくはないので……おやすみなさいノシ

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/770

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2009年03月31日 22:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成21年3月30日(月) こまけぇことはいいんだよ!!」です。

次の投稿は「「ねぎたん」をご存じないのですかっ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。