平成21年5月1日(金) 帰省2日目。走る夢、ほか。 :: 平成21年(2009) :: Pocketstudio'z log

« 平成21年4月30日(木) 朝から移動など、疲れました。 | メイン | 平成21年5月2日(土) あんまり進歩ないな。 »

平成21年(2009) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成21年5月1日(金) 帰省2日目。走る夢、ほか。

◆帰省2日目

今日も何かと野良仕事というか、そのあたりで非常に疲れました。額から汗流して仕事、というのは久々です。普段の仕事は椅子に座ってばっかりで、随分と体が鈍っているなと実感。いや、疲れてもいろいろやらなきゃな、と思うのですが、体が疲れているので、どうにもなりません。とりあえず、今日もいい加減寝ます。

◆走る夢を見ました。

今朝は、走っている夢を見て、目を覚ましました。田んぼの中を突っ走っている夢です。あんまり体を動かす夢は見ないので、不思議でした。走る夢って、何か意味があるんですかね。イマイチピントこなくて、ネットで検索してもよくわからなかったり。

前向きな解釈では、「走る夢は向上志向が強くなり、高い目標をクリアできることをあらわしています。速く走る夢は願いがかなって自分の思いが通じるという意味。」とありますけれど、本当かな?

ま、今思えば、走って疲れるというか、今日今まさに体が疲れてますがな、という予告だったのかもしれません。それにしても怠いので今日はこの程度で寝ます。

普段とは違う怠さ、精神的な怠さとは違う体力的なもの、なんともいえませんが、不思議な感覚です。

◆パンデミック


 ∧_∧      ぱんでみっくにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

いえ、ただそれだけです・・深い意味はありません。

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/803

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2009年05月01日 21:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成21年4月30日(木) 朝から移動など、疲れました。」です。

次の投稿は「平成21年5月2日(土) あんまり進歩ないな。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。