平成21年5月4日(月) 眠い! :: 平成21年(2009) :: Pocketstudio'z log

« ちょw | メイン | 平成21年5月11日(月) ただ、うたかたのように。 »

平成21年(2009) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成21年5月4日(月) 眠い!

◆睡眠不足だ☆NE

昨晩は流石に疲れがたまってきたせいか、なかなか眠れなかった。記憶にあるだけでも、夜中に3度は目覚めたはずだ。なんというか、体が疲れていて、ぐっすり眠れないという、ちょっと奇妙な心境。

とりあえず、今日はこれから夜行電車(急行能登)に乗って状況です。能登かわいいよ能登。終着駅の上野駅まで、ぐっすり眠れ・・・たらいいなぁ・・汗

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/812

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2009年05月04日 22:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょw」です。

次の投稿は「平成21年5月11日(月) ただ、うたかたのように。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。