平成21年6月16日(火) 天気雨+豊作の夢を見た。 :: 平成21年(2009) :: Pocketstudio'z log

« 平成21年6月15日(月) 梅雨です。雨の帰路。 | メイン | 平成21年6月17日(水) マイクロソフトからのメール »

平成21年(2009) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成21年6月16日(火) 天気雨+豊作の夢を見た。

◆天気雨、米が豊作だった。そんな夢を見た。

水天宮駅から永代橋方面

朝方、奇妙な夢を見た。

天気雨の夢。
場所は、地元富山で、家の裏あたりかな。
立山の方の空を見上げると、
天気雨が降っていた。
視線を下におろすと、
田んぼ一面の稲がたわわに実った豊作だった。
けれど、自分は何か凄く不機嫌。
とても怒っていた。

そんな夢。

妙に気になったので、朝目が覚めたら、すぐにケータイでメモったぐらい。

家に帰ってから、じっくり意味を調べてみると、
天気雨には突然のトラブルになってしまいそうな暗示だとか。へー。
豊作の夢は、満願成就の大吉夢だとか。へーー。
怒っている夢は、人間関係で生じる心の葛藤なんだとさ。へーへー。

結論。

なんだかよくわからん。寝よう(´・ω・`)

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/837

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2009年06月17日 01:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成21年6月15日(月) 梅雨です。雨の帰路。」です。

次の投稿は「平成21年6月17日(水) マイクロソフトからのメール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。