平成21年6月23日(火) iPhone 3G S ゲット確定 :: 平成21年(2009) :: Pocketstudio'z log

« iPhone 3GS 予約した | メイン | 明日(今日)に備えて »

平成21年(2009) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成21年6月23日(火) iPhone 3G S ゲット確定

◆iPhone 3G S (σ´∀`)σゲッツ!!(確定か)

会社の帰り道、携帯の留守番電話に録音が入っていることに気がついた。それは、地元のソフトバンクショップからのもので、日曜日に予約した iPhone 3G S が、26日のうちに入手が可能、との案内だった。
ついにキタ━(゚∀゚)━ !!!!?
楽しみです。


+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +

ちなみに、自分が予約したのは門前仲町店で、日曜夜の段階で30台の予約があたったみたい。店員さんの話では、16GB よりも 32GB のほうが売れてるようで、色はホワイトとブラックが半々とのこと。女性は白が多いみたい。んで、当日入荷は未定ーとの話だったんだけど、なんとか無事に入荷したようでよかったよかった。

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/842

コメント (1)

HRS人:

今夜表参道店では発売記念イベントだったようで、東京は華やいでいるのでしょうね、G3 S の発売で。
前佛さんが標準的な利用目的だけで入手されるのか、気になるところです。
普通に使うだけなのですか?????

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2009年06月24日 01:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPhone 3GS 予約した」です。

次の投稿は「明日(今日)に備えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。