平成21年6月30日(火) 2009年も、折り返し地点。 :: 平成21年(2009) :: Pocketstudio'z log

« 画像に埋め込まれたGPS情報を読み取る、ほか | メイン | クリアケースを買いますた »

平成21年(2009) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成21年6月30日(火) 2009年も、折り返し地点。

◆後半戦へ突入

今年も折り返し地点。

色々あって、色々挫折したりして、うまくいかない日々だけれども、

今は、ただたた、前向きに、がんばるしかないな。
そう思う今日この頃です。

いろいろあって、丸5年。
遠回りをしつづけて来ましたが、

ようやく人並みの生活に戻ることが出来た。

そう実感しています。

これも、周りにいる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。

これからも、ひとえに顔を上げながら、

前にすすんでいこう。そう思いました。

今年も、まだ半分あります。

日々、退屈に過ごしがちな日々を、大切に、大切に、

過ごしていきたい。そう、思います。

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/878

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2009年07月01日 01:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「画像に埋め込まれたGPS情報を読み取る、ほか」です。

次の投稿は「クリアケースを買いますた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。