平成21年7月3日(金) 珍しく、会社をいい加減に切り上げて帰ってきた :: 平成21年(2009) :: Pocketstudio'z log

« 今日も見てきますた、エヴァ | メイン | Project DIVAのUMD »

平成21年(2009) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成21年7月3日(金) 珍しく、会社をいい加減に切り上げて帰ってきた

◆今週は、比較的に早めに帰宅。

割と早めに帰ってきた一週間でした。
会社で夕食を食べないせいか、ここ1週間で体重が3キロ近く減ってるんですが・・・。

以下撮影テスト。豊洲駅近くの IHI 本社前にて。

Zoom up? click here!

これまでメインで使っていた SONY のサイバーショット DSC-T9 の液晶が破損してしまい、実質撮影不可の状態に・・・。仕方ないので、段ボールの奥深くに眠っていた DSC-P200 を引っ張り出してきた。

正直、かさばるので、すぐ撮影するには向かないが、記録用としては十分働いてくれることが確認出来た。本当は薄型のものを買い増ししようかと思ったけれど、しばらくは P200 でガンばて見るよ(´・ω・`)

Zoom up? click here!

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/884

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2009年07月04日 01:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も見てきますた、エヴァ」です。

次の投稿は「Project DIVAのUMD」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。