CentOS 5.4 が出ています :: CentOS :: Pocketstudio'z log

« トゥットゥルー♪ | メイン | シュタインズ・ゲート クリアしますた(´・ω・`) »

CentOS :: Logbook :: Pocketstudio.jp

CentOS 5.4 が出ています

◆CentOS 5.4 リリース

Red Hat Enterprise Linux(RHEL)のクローン OS、CentOSの最新版が出ています。メーリングリストでのアナウンスはまだ無いようですが、ダウンロードサイトを除くと、5.4 へのリンクがされているので、既に利用可能なものと思います。

ダウンロード:i386用, x86_64用

一番大きな違いは、KVMの導入かな?(スイッチじゃなくて、仮想化の方。) なんだこうだ言えども、やはりRed Hat 社の記事が今のところ一番詳しいかな?

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/1002

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2009年10月22日 21:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トゥットゥルー♪」です。

次の投稿は「シュタインズ・ゲート クリアしますた(´・ω・`)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。