平成21年12月1日(火) 師走になりました。 :: 平成21年(2009) :: Pocketstudio'z log

« 平成21年11月28日(土) この際だからハッキリ言っておくぞ。 | メイン | 東京国際フォーラム »

平成21年(2009) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成21年12月1日(火) 師走になりました。

◆やっと、冬らしく。

朝、会社に行くために、玄関のドアをあける。サッと、ヒンヤリした冷たい風が流れ込んでくる。真夏に冷蔵庫のドアをあけたような、そんな感触。ようやく、12月になって、冬らしくなってきたかな? それでも、なんか自分の知っている富山の冬とは、ちょっと違う感じ。だって、今、風呂上がりに、今軽く呑みながらなんだけど、仕舞い損ねた扇風機の風にあたり、火照りをさましている自分がある。「やっぱり、東京の冬って、あたたかいな。なんか、自分の知っている冬とは違うな」、とかね。

そんなかんなで、師走になりました。

きっと、今年はあっという間に過ぎていくんだろうな・・・

と思いつつも、

いやいや、まてまて。
まだ、今年は30日も残っている。
一年で言うと、まだ12分の1が残っている。

一時間で3,600秒だから、
24時間換算で86,400秒、
1週間で604,800秒、
30日で2,592,000秒もあるじゃないか。

まだまだ2009年は終わらんよ・・・。

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/1027

コメント (1)

sawabee:

そのとおり、今年はこれからだ!

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2009年12月02日 01:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成21年11月28日(土) この際だからハッキリ言っておくぞ。」です。

次の投稿は「東京国際フォーラム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。