« 萌えるかゴルァ(w | メイン | SpeedFan でファンの速度やHDD温度を監視 »

Pocketstudio.jp :: LOG :: 作者近況-journal

2005年07月20日

平成17年7月20日(水)の記録

 体調はまずまずです。
 先月末あたり、かなりひどく落ちましたが、
 今週はもちなおしてきたので何よりです。
 といっても、昨日も書きましたように
 結局、投薬量は増えてしまったわけで、
 これには苦笑するしかありません。

 とりあえず日常生活的にはほとんど問題ないので、
 投薬しつつ復職もできたらなぁ、とは考えていますが、
 はてさて、どうなりますか。。
 完治するまでって結構かかるみたいなんですよね、
 ネットの生情報を伺ってみると。。
 人ごとじゃないです。。
 社会復帰はやくしたいです。。

 それはさておき、
 今月に入ってからメインマシンが
 一日最低一回はリブートするようになってしまいました。
 たぶん、"熱"の影響だと思います。
 今日はとうとうケースの蓋をはずしました。
 これで冷却効率アーーップ!!のはずです。
 その分、冷却ファンの音が五月蠅いですが……。

投稿者 Masato Zembutsu : 2005年07月20日 22:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/log/mt.cgi/mt-tb.cgi/189

コメント

コメントしてください




保存しますか?