昔のブログ、恨めしや(w<でも本当は悔しい。 :: 平成18年(2006) :: Pocketstudio'z log

« 平成18年11月8日(水) MovableTypeに携帯から投稿 | メイン | 夕陽に染まる立山連峰の剣岳 »

平成18年(2006) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

昔のブログ、恨めしや(w<でも本当は悔しい。

 まだ、"ブログ"なんて言葉が無かった頃から日記みたいなものはネットでつけていました。
 こちらで公開しています(後悔かも)。

- Pocketstudio Logbook

 元々はテキストで管理していたのを bloxsom (ブロッサム) という GPL(広義のフリーソフトの一種)ライセンスで公開されているブログ用ソフトに移行したものです。

 今日、たまたまちょいとクリックしたところが・・・・ちょうど今から4年前の記録で、、

 俺って一体何をしていたんだろうなぁっと、
 この頃から気がついていたのではないんじゃないか、
 と、小一時間、
 自問自答。

 たぶん、気がついていたとは思うんだけど、
 そのまま進むしか道がなくて、
 気がついたら崖に突撃、

 そのまま崖下に落下。

 ・・・なんだかなぁ。

 今は崖からはい上がっている所。

 人生、山あり、谷あり、っていうけど。
 今は谷というか崖ですがな。。
 身動きが取れません。
 こちらは、もう、なんとか動きたいんだけどね。。。

 悔しいなぁ。悔しいよ。

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/146

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2006年11月08日 22:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成18年11月8日(水) MovableTypeに携帯から投稿」です。

次の投稿は「夕陽に染まる立山連峰の剣岳」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。