ICQ6 Preview version 配布始まってる!残り200近く :: software :: Pocketstudio'z log

« Windows 環境への MySQL 5.0.27 セットアップ方法 | メイン | "涼宮ハルヒの憂鬱"カテゴリ設置(ハルヒ厨じゃないよ)+ASOS追跡 »

software :: Logbook :: Pocketstudio.jp

ICQ6 Preview version 配布始まってる!残り200近く

ICQ6 Preview version contact list
 うわわ、今朝のカウントダウンは何だったんだ・・・・。

 今、なにげに ICQ6 Preview サイトを覗いてみると、ICQ6 Preview もうダウンロードが始まってます(汗

 とりあえず、今現在で、えっと、後残り 200 人近くですね、欲しい方は即ゲットです。。Download をクリックして、メールアドレスを入れて、ライセンスに同意するとメールが送られてきます。そのメールの本文をクリックして認証が完了→ICQ6 が利用可能になります。ちなみにコンタクトリストの画面は左のような感じ。全体的に設定はシンプル、広告は控えめ(MSN Messenger 程に気にさわりません)。

 追加嬉しい機能(個人的に)として、2画面以上のデスクトップ環境では、これまでメインのウインドウでしかコンタクトリストが表示できませんでしたが、ICQ 6 は問題なく移動できます。あと、現時点では英語版しか配布されていないようです。

 なお、ICQ6 Preview versionICQ2003b Pro, ICQ 5 と共存可能です。ICQ 6 Preview についてですが、配布されているバイナリはこれまでと同じ FTP サーバにアップロードされているものと同一でした。

 あわせてICQ道場も久々に更新しておきました。


トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/213

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2007年01月17日 11:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Windows 環境への MySQL 5.0.27 セットアップ方法」です。

次の投稿は「"涼宮ハルヒの憂鬱"カテゴリ設置(ハルヒ厨じゃないよ)+ASOS追跡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。