懐かしいゲーム :: LiveLog photo :: Pocketstudio'z log

« 5/19 この業界に戻ってきましたよ | メイン | 5/21 特に記載すべき事項無し »

LiveLog photo :: Logbook :: Pocketstudio.jp

懐かしいゲーム

Zoom up? click here!
懐かしいのが出て来たので遊んでます。これだけでタイトル解る人、いるかな?


[ Posted by W42S(AU) ]

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/340

コメント (4)

室田雅史@います:

当時のゲーム誌の宣伝の印象だと、原作とは全く別物の
オリジナル設定みたいに感じてたんですが
全部終わらせてから同じような設定だったと判明

ついでに数字の順にファイルを開ける行為が
全部やってから実は無駄だったことも判明

>室田さん
どうもこんにちは。
わかりましたか。・゚・(ノД`)・゚・。

もしあの頃にレーティングがあったとしたら、
発売が危なかったのではないかと思うのですが・・・
面白いゲームなんですけどねぇ。
いや、これをゲームといえるのかは微妙ですが
一応ゲームなんでしょう。。ゲームだと思います。

最近は規制規制で・・・。

室田雅史:

>もしあの頃にレーティングがあったとしたら

大丈夫なんじゃないですか?
こういうゲーム買う人は18歳以上だろうし

>いや、これをゲームといえるのかは微妙ですが

俺の先輩ゲーオタが
「ていうかこれゲーム?」って言ってました
其の筋の人のコミュニティに至っては、
ソフトについてたグッズのほうが評判よかったそうで。

室田さんへ

コメントどうもです。
そうですねぇ。恐らく大丈夫かと。。
えー、たぶん、私も15~6ぐらいでも買ったと思います。
表紙の絵柄に釣られて(^^;
abe氏の画像はネットで拝見してましたけど、まさか商品になってるとは。
以降、今日に至るまで、こちら方面(どっちだよ)まっしぐらです。

グッズについては分からないです。
よくわかりませんが、発売日に当日に買ったポスターを今も死蔵してます。

ちなみに、これはばっちりゲームだと思いましたよ。
今ではブラウザでページを表示するのは当たり前になりましたけど
当時はようつべも無かったですし、リンク先に動画が入っているというのは新鮮でした。
まぁ、もう昔話になっちゃいましたね・・・
どうでも良いのですが、私が初めて DVD を買ったのは lain でした。

p.s.
重複分は消しておきました~

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2007年05月20日 17:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5/19 この業界に戻ってきましたよ」です。

次の投稿は「5/21 特に記載すべき事項無し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。