平成19年9月12日(水)の記録あー :: 平成19年(2007) :: Pocketstudio'z log

« Let's go sunday! 平成19年9月9日(日)の記録 | メイン | Nice boat. メモ »

平成19年(2007) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成19年9月12日(水)の記録あー

今週になって、ようやく仕事にも慣れてきたような状態です。生活が落ち着いた分、仕事に集中できるというものです。はい。

仕事といえば、今日の巡回中に興味深い URL がありました。ZDNet の記事。

- いくつ当てはまりますか?ITサポート技術者のための不向き度チェックテスト

関係者は読んでおくようにw
(分かる人は分かるだろうけど)

- 不具合追跡でよくある間違い [ atmarkit.co.jp ]

あとは↑の記事も個人的にはおすすめ。
やっぱ、トリアージ的な考えこそが大切だよ!と思うんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/400

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2007年09月12日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Let's go sunday! 平成19年9月9日(日)の記録」です。

次の投稿は「Nice boat. メモ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。