Let's go sunday! 平成19年9月9日(日)の記録 :: 平成19年(2007) :: Pocketstudio'z log

« 平成19年9月6日(木)の記録 | メイン | 平成19年9月12日(水)の記録あー »

平成19年(2007) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

Let's go sunday! 平成19年9月9日(日)の記録

NHK受信料領収書www

先週はドタバタ引越しの準備をしていたので、 ようやく今日がまともな休日。 ・・・のはず、だったのだけど、 朝からピンポーン♪と玄関の呼び出し音。 誰だ・・・?と思っていたら、

おれ「はい・・・・?(誰だよ、こんな朝から・・・)」
おじさん「NHK の集金に伺いましたぁ~」

心の声「集金キタ━(゚∀゚)━!!!! 早杉!!」

・・・NHK の集金でした。

まぁ、NHK 実況民としては、なんとか払おうとしていたのですが(本当)、
どっから情報を仕入れてきたのやら・・・

おれ「いやー、NHK は一番良くみてるんですよぉ」(←これ、本当です)
集金人「そうですかぁ、いやぁ、はっはっはっ」
おれ「で、どこで引っ越したという情報を耳に?」
集金人「あ~、先月ここに来たら空き屋だったんですよ~」

ん? おかしいな、
入り口には何も印がないのに
どうやって入居したのが分かるんだ?

心当たりがあるとすれば、先週スカパーの契約しなおしたっけ。
住所変更で。

それかよ・・・

・・・てなわけで、よくわかりませんが、休日ウトウトしてる眠たい朝から
NHK の集金人さんは、、もう、ねぇ。。。

さて、また今日から NHK を心おきなく楽しむことにしますww

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/399

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2007年09月09日 20:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成19年9月6日(木)の記録」です。

次の投稿は「平成19年9月12日(水)の記録あー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。