平成19年12月1日(土) :: 平成19年(2007) :: Pocketstudio'z log

« 平成19年11月23日(金) 新嘗祭 | メイン | 平成19年12月2日(日)  »

平成19年(2007) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成19年12月1日(土)

誰にも言われないけど、自分で自分に言っておく。なんだこうだ周りから言われたが、これでもなんとか3ヶ月フルでやりとおしたぞ。これでもな・・・。

まぁ、なんとね。最近人前で変にあがってしまう癖に気がついたけど、前はこんなはずじゃなかったのに・・・といっても、今は昔ですかそうですか。まぁ、ほんとね。そんな事を言っていても始まりませんけど・・。

出会いもあり、別れもあり(出逢いは無いかな・・・)、まぁ、いろいろです(´・ω・`)

あ、目から汗が・・・久々に芸術鑑賞wして寝ますノシ

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/448

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2007年12月01日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成19年11月23日(金) 新嘗祭」です。

次の投稿は「平成19年12月2日(日) 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。