平成20年1月20日(日) 人生に「もしも」はない :: 平成20年(2008) :: Pocketstudio'z log

« Q&Aサイトと日本のコミュニティ文化を料理する | メイン | なんだ、積もってないな^^; »

平成20年(2008) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成20年1月20日(日) 人生に「もしも」はない

寒いですね。東京でも雪ですか?(´・ω・`)

たまたま検索して辿り着いたページ(コトノハ)*1 に面白い質問が目に留まった。
もう一度人生をやりなおしたい』という質問、そしてそれに対応する答えの数々。
皆、いろいろ思う所はあるようだが、結論は単純なものだろう。

過ぎ去った時間は戻らない、だから--


あ、ここでコピペを思い出した。

| 生まれてから何日たったのかな
| ttp://www.110kz.com/001/
|
| 時間を大切にするためのスクリプト
| ttp://www.mtblue.org/pc/script/life.php

もしも、なんて夢想に浸る余裕があれば、何か建設的なことをやったほうがいいのかもしれません。そんな寒い夜、今日この頃です。

*1 コトノハ は http://kotonoha.cc であり、「中に人はいませんよ?」の言葉(ことのは)ではない。そっちは NiceBoat のほうだ。

    わ た し た ち の 休 日

                ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                 d⌒) ./| _ノ  __ノ
                _______
                企画・製作 NHK



トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/466

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2008年01月20日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Q&Aサイトと日本のコミュニティ文化を料理する」です。

次の投稿は「なんだ、積もってないな^^;」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。