平成20年5月1日(木) 移動で疲れました。 :: 平成20年(2008) :: Pocketstudio'z log

« 山が霞む、よくみえない | メイン | 「グーグルが日本を破壊する 竹内一正」を買った。 »

平成20年(2008) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成20年5月1日(木) 移動で疲れました。

今日は今朝から東京に移動してました。東京は涼しいかな?と思っていたけど、まったく。富山と同じ25度ぐらいまで気温が上がっていたとか。明日は今日より5度ぐらい最高気温が下がるそうなので、落ち着きそうですね。やれやれ。

東京に戻ってきたあとは、空っぽの冷蔵庫を埋めるべく、近くのスーパーに買い出し。大きな玉葱がなぜか1つ30円と激安だったので、4つ購入。あれ、もしかしてこれ、中国産? どこ産だったんだろう。うーむ。

あっ、ガソリン値上げ? リッター154円ねぇ。富山だったら、セルフでも159円だったから、まだ東京のほうが安いんだな。

ガソリンスタンド

で、そのあとは、簡単に部屋を掃除して、だらだらネットを眺めていたら、こんな時間に。さて、そろそろ連休気分も切り上げますよ~。

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/567

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2008年05月01日 19:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「山が霞む、よくみえない」です。

次の投稿は「「グーグルが日本を破壊する 竹内一正」を買った。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。