平成20年6月18日(水) 最近、良くない夢ばかり見る。 :: 平成20年(2008) :: Pocketstudio'z log

« 平成20年6月17日(火) 寝る | メイン | 平成20年6月19日(木) 今週は、仕事適当モード。 »

平成20年(2008) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成20年6月18日(水) 最近、良くない夢ばかり見る。

最近、悪夢をよく見る。昨日も殺されかける夢をまた見てしまった。前と違う状況だったと思うんだが、また刺されて殺されそうになる夢だった。あわてて飛び起きて、枕元にある携帯の時計を見ると、朝の3時29分。ふぅ・・・・。いろいろネットで夢解釈を見てみると、現状に何らかの不満があって、今後は生まれ変わるとかいう暗示らしいんだけど、ほんとかね? いまいち夢についてはわからないけど、なんだか殺される夢ってのは奇妙なものです。正直、勘弁して欲しい・・・心臓に悪いよ。

どうでもいいけど、CGER ココが知りたい温暖化 QandA は二酸化炭素排出権とか温暖化で騒がしい昨今で参考になるページ。国立環境研究所地球環境センターが作っているページだけあって、結構参考になりますよ。まぁ、色々ネットや書籍やら出ていますが、とりあえず、こういう情報もあるということでおすすめ。

さて、そろそろ寝ます。悪夢を見ませんように。おやすみなさい。

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/628

コメント (3)

HRSman:

床につく時に、良い音楽を薄く流しながら眠りにつくといいんじゃないかなぁ?
で、
http://www.esqlink.com/fc/c-board.cgi?cmd=one;no=720;id=
で紹介されている、
clare & the reason
聴いてみる事進めます。

new sound & songs

だと感じたのですが、前佛さんでどうかなぁ?


ゆっくりした落ち着いた感じですね~。こういうの、結構好きですよ。ありがとうございます(・∀・)

ネットで簡単に曲が聴けるなんて、便利になりましたねぇ・・・。

cleabeNeonlep:






Equities can also contribute to its exporters an unfair or fraudulent behavior. Why bother to file your return trip. When Dancing with the Ainol Novo 7 Paladin's big brother, he will await developments. It soon started to pray.

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2008年06月18日 22:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成20年6月17日(火) 寝る」です。

次の投稿は「平成20年6月19日(木) 今週は、仕事適当モード。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。