平成20年6月19日(木) 今週は、仕事適当モード。 :: 平成20年(2008) :: Pocketstudio'z log

« 平成20年6月18日(水) 最近、良くない夢ばかり見る。 | メイン | 平成20年6月20日(金) 特に記述すべき事項なし。 »

平成20年(2008) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成20年6月19日(木) 今週は、仕事適当モード。

最近、悪夢を見てるなぁ・・・とか色々おもってたら、今朝見た夢は会社で仕事している夢でした。寝てる間も仕事とは・・・。このところ、調子が良すぎるきらいだったので、おそらく反動で、ちょっと落ち込みがちなのかも。

その分、今週は心がけて仕事を適当なところで切り上げるようにしているので、生活は比較的ゆっくり。睡眠時間も、いつもよりとれているのか、気力が戻ってきたような気がする。少しずつ、少しずつ。

けどね。時間を縛ることで、時間の大切さを・・・

ま、というわけで、今日もいい加減そろそろ寝ますノシ

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/629

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2008年06月19日 21:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成20年6月18日(水) 最近、良くない夢ばかり見る。」です。

次の投稿は「平成20年6月20日(金) 特に記述すべき事項なし。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。