平成20年9月8日(月) 秋になっていた。 :: 平成20年(2008) :: Pocketstudio'z log

« 「リグレト」みんなでヘコムサービス | メイン | 平成20年9月9日(火) 今日も歩いて帰ったよ。 »

平成20年(2008) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成20年9月8日(月) 秋になっていた。

風が心地良い。
気がついたら、秋になっていた。
風に舞う落ち葉、という程でもないが、
たまに吹くひんやりとした空気が
木の葉を歩道の端へと掃いていた。

夜の桜田門。
右手に見える官公庁は、まだ明るい。
23時を回っているのに、がんばるね。
左を仰ぐと静かな森。
虫の鳴き声が聞こえる。

久々に歩いて帰った。
ちょっと運動不足なので、
思い切って。
気がつくと、もう秋になっていた。
日中はまだまだ暑いけど、
もうそろそろ夏も終わるんだな。
もう、秋なんだな。
もう、一年か。
いや、まだまだ一年だ。

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/659

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2008年09月09日 00:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「リグレト」みんなでヘコムサービス」です。

次の投稿は「平成20年9月9日(火) 今日も歩いて帰ったよ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。