「リグレト」みんなでヘコムサービス :: コミュニティ :: Pocketstudio'z log

« 平成20年9月1日(月) おかげさまで、一年が過ぎました。 | メイン | 平成20年9月8日(月) 秋になっていた。 »

コミュニティ :: Logbook :: Pocketstudio.jp

「リグレト」みんなでヘコムサービス

リグレト→リグレット→後悔ね

なんか、リアルタイムで「つながっている」感じが(・∀・)イイ!!

リグレト - みんなで「ヘコむ」を楽しもう! http://rigureto.jp/

なんか面白いサービス。
吹き出しとか、独特。
「なぐさめる」とか、なんかいいw

ふいんき(なぜか変換できない)がニコニコっぽいな~。

<21:22 画面キャプチャ追加>
これがメイン画面。みんなの、いろんな悩みが画面上に。ぴょこぴょこ動いているのが面白い。一つ一つの吹き出しををクリックすると、みんなの「慰め」が表示。ここで自分も「慰め」ることが出来る。もちろん、自分の家並みを書くことも。


りぐれとのメイン画面



自分の悩みが解決したときには、成仏させることもできる。
りぐれと 自分の画面、解決すると「成仏済」と表示

センス良いなぁ。

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/658

コメント (2)

sally:

前佛さんちゃうちゃう!
『ふいんき』でなくて『ふんいき』(^-^;

コレ自分も気になります〜。
今度PC触れる時に見に行ってみようかね。携帯からはやっぱり無理だった...

sallyさん、こんばんは!
雰囲気ですね、どうも変な癖がついてしまって(苦笑
携帯は非対応です、残念。
是非是非PCから見てみることオススメ^^

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2008年09月05日 13:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成20年9月1日(月) おかげさまで、一年が過ぎました。」です。

次の投稿は「平成20年9月8日(月) 秋になっていた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。