平成21年1月9日(金) まだまだ未熟な私でございます。 :: 平成21年(2009) :: Pocketstudio'z log

« 平成21年1月8日(木) 未明から東京は雪、らしい。 | メイン | 平成21年1月10日(土) 今日思いついた、くだらない事。 »

平成21年(2009) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成21年1月9日(金) まだまだ未熟な私でございます。

今日は独り言モードで。

まだまだ足りないね。全然足りないね。頑張ろうよ。色々自分の出来ないことがわかるってのは、結構貴重なことなんだゾ。自分の思いひとつで眼に広がる世界が変わるのであれば、きっとよりより世界を望むのが、いいんじゃないかなって。過去に色々あったかもしれないけど、振り返ったって今はもうしかたがない。自分一人で解決できることならまだしも、残念だけどこれ、人間社会ってのは取り返しのつかないものなんだよね、時間もだけど。だから、後ろを振り返りながら全力疾走して迷走するくらいなら、たとえ眩暈がしようとも、まっすぐ、まっすぐストレートに突っ走ってみようと。そう、思ったんだ。そう、思うことにした。そうしよう。そうすべき。そうする。

(`・ω・´)

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/727

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2009年01月09日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成21年1月8日(木) 未明から東京は雪、らしい。」です。

次の投稿は「平成21年1月10日(土) 今日思いついた、くだらない事。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。