平成21年2月25日(水) きっと、逃げてるように見えてるんだろうな。 :: 平成21年(2009) :: Pocketstudio'z log

« 平成21年2月24日(火) 賽の、河原。 | メイン | スカパーのアンケート謝礼キター »

平成21年(2009) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成21年2月25日(水) きっと、逃げてるように見えてるんだろうな。

そう思われても、仕方がない。けれど、どうしていいのかわからない。俺はね、本当に馬鹿なんですよ。ただ、ただ、迷惑だけはかけたくないとは心底思ってるあの時点で、全てスッパリ諦め、引きずるつもりはなかった、と言っても後付けに聞こえるだろうし、自分の勝手な言い分だとは承知している。足りないところがあるなら、いくらでも言ってほしい。罵りたいなら罵ってもらって結構。。。転嫁したいんじゃない、違う。自分自信が悪いのに、何かちゃんとしたくても、うまくできなくて、そんな自分に対してイライラする。なんとかしたいと、真剣に考えているんだけど。。


閑話休題

今日は仕事を適当に切り上げ、赤坂にお出かけしました。普段自分じゃ行かないようなアジア料理のお店で舌鼓(゚Д゚)ウマー あのお店よかったなー。また行こう。脳みそに新しい刺激、おもしろかった。

赤坂



トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/748

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2009年02月26日 01:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成21年2月24日(火) 賽の、河原。」です。

次の投稿は「スカパーのアンケート謝礼キター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。