平成21年2月8日(日) インフルエンザにかかってました。 :: 平成21年(2009) :: Pocketstudio'z log

« 平成21年1月26日(月) 今日も寝逃げでリセット | メイン | 平成21年2月9日(月) 今月は、まだ、三分の一 »

平成21年(2009) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成21年2月8日(日) インフルエンザにかかってました。

インフルエンザにかかってました。熱が出ましたよ、熱が。
えぇ、もう。随分と熱が出まして、正直死ぬかと思ったのは久々です。。
ぃゃはゃ。
また改めて暇なときにでも書きますノシ

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/737

コメント (3)

sawabee:

こういうとき一人暮らしだと不便なんだよね。

HRS人:

2週間振りの更新内容に驚きましたよ、
さすが東京だなぁ、と。

外から帰ると、手洗いとうがい。
そんなもんでぇ!と思うかも。
いやぁ、これって結構効果があるのですよ、
人の多い所に住んでると。

病後の養生大切ですよ。
無理せずにね。

>sawabee

一歩も外出できないし、高熱で気持ち悪いし、死ぬかと思った・・・
まぁ、仕方がない
(´・ω・`)

>HRS人さん

どうも、ご無沙汰してます。
ほとんど一週間なにもできずにいました・・・。
手洗いやうがいは気をつけていたつもりでしたが、、、
生まれてこの方、たぶん、まともにインフルエンザにかかったのは、これが生まれて初めてだと思います。正直舐めてました、インフルエンザはほんとつらいですね。。来年は予防注射受けようと思います。。

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2009年02月09日 01:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成21年1月26日(月) 今日も寝逃げでリセット」です。

次の投稿は「平成21年2月9日(月) 今月は、まだ、三分の一」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。