平成21年3月16日(月) 「初恋の人からの手紙」を試してみた。 :: 平成21年(2009) :: Pocketstudio'z log

« 平成21年3月15日(日) 悪夢を見なくなった。 | メイン | 平成21年3月17日(火) 今更のように Google Analytics 導入。 »

平成21年(2009) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成21年3月16日(月) 「初恋の人からの手紙」を試してみた。

◆初恋の人からの手紙

mixiのマイミク周辺(知りうる限り二人)やネット界隈で話題になっている「初恋の人からの手紙 http://letter.hanihoh.com/」 を試してみた。結果は以下の通り・・・(´∀`;)

ぜん、ひさしぶり。 もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたぜんをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にぜんが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう16年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころはぜんはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「ぜんはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、ぜんは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。


以下全文の続きはこちら 初恋の人からぜんさんへお手紙が届きました。

結構当たっているかもしれん・・・(;´Д`)

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/760

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 平成21年3月16日(月) 「初恋の人からの手紙」を試してみた。:

» 初恋の人からの手紙 送信元 チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
いつもお世話になっているロキ様のブログで、初恋の人からの手紙というサイトが紹介されていました オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )... [詳しくはこちら]

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2009年03月17日 00:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成21年3月15日(日) 悪夢を見なくなった。」です。

次の投稿は「平成21年3月17日(火) 今更のように Google Analytics 導入。 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。