平成21年3月17日(火) 今更のように Google Analytics 導入。 :: 平成21年(2009) :: Pocketstudio'z log

« 平成21年3月16日(月) 「初恋の人からの手紙」を試してみた。 | メイン | 平成21年3月18日(水) 今更ながら、サイト構造について。 »

平成21年(2009) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成21年3月17日(火) 今更のように Google Analytics 導入。

Google が提供するアクセス解析ツール Google Analytics を、今更のように導入してみた。なんとなく、漠然とサイトをつくっていたのがこれまでだけど、そろそろちゃんと、サイトのことを考えていこうかと思った。

とか、それらしいことを書きましたが、本当はただ Google Analytics を使ってみたかっただけです。明日はどんな結果になっているかな?楽しみ楽しみ。

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/761

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2009年03月18日 01:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成21年3月16日(月) 「初恋の人からの手紙」を試してみた。」です。

次の投稿は「平成21年3月18日(水) 今更ながら、サイト構造について。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。