平成21年4月13日(月) 帰り道を間違えてしまった。 :: 平成21年(2009) :: Pocketstudio'z log

« 平成21年4月12日(日) クラウドに関する雑感とか。 | メイン | 平成21年4月15日(水) 全然時間が足りない。時間を生む7つの方法(もどき) »

平成21年(2009) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成21年4月13日(月) 帰り道を間違えてしまった。

◆三越前で下車。南に進むつもりが・・・

普段は大江戸線で帰っているけど、時折歩きたい気分の時は銀座線を日本橋前で降りる。だけど、今日はちょっと気が向いて、半蔵門線は三越前で下車した。そのまま日本橋の方に向かっているつもりだったのだけれど・・・・えぇ、なんというか正反対に歩いていました。気がつくと、神田駅前とか ナンテ/(^o^)\コッタイ

結局引き替えして、随分と遠回りして帰宅することに・・・最近歩いていなかったので、良い運動になりました!!春風が気持ちいい!!(ということにしておこう。疲れた・・とほほ)

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/792

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2009年04月14日 01:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成21年4月12日(日) クラウドに関する雑感とか。」です。

次の投稿は「平成21年4月15日(水) 全然時間が足りない。時間を生む7つの方法(もどき)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。