平成21年4月7日(火) 忙しいと言い訳をしたくないけど。 :: 平成21年(2009) :: Pocketstudio'z log

« マグカップ新調 | メイン | RHEL5 に入れてみた(rpmでインストール) »

平成21年(2009) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成21年4月7日(火) 忙しいと言い訳をしたくないけど。

◆なかなか、自分のやりたいように思うことが、できません。

なかなか自分の時間を確保するのは難しい。いや、正確には時間があるのだけれど、それが自分のやりたいこと(こう書くと語弊があるけど、自分が会社としてやるべきだと思っていること)とは、なかなか一致しない。

更にややこしいのは、時間の定義が他人と自分で異なると言うこと。仕事のレベルでも、どこまでやるかというのは、線引きが難しい。自分にとっては、あんまり時間をかけず全然届かないレベルでも、他人からしたらやり過ぎ(時間をかけすぎ)だったりする。逆も然(しか)り。

ま、今は、仕事は自分1人でやってるんじゃないので、そこは上手(うま)くやるしかないのかな、などと思うけれど、なかなか難しい。

悩んでも仕方ないんだけれどね。

#今日届いた新しいマグカップ、(・∀・)イイ!!

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/784

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2009年04月08日 01:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マグカップ新調」です。

次の投稿は「RHEL5 に入れてみた(rpmでインストール)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。