Tokyo Cloud Developers Meetupに行き損ねた :: 46.Elastic Computing :: Pocketstudio'z log

« 平成21年4月9日(木) 昨日の桜。 | メイン | 平成21年4月11日(土) なんとか禁酒が続きそうです。 »

46.Elastic Computing :: Logbook :: Pocketstudio.jp

Tokyo Cloud Developers Meetupに行き損ねた

◆気がついた時には定員オーバー

会社の方に Tokyo Cloud Developers Meetup というイベントの事を教えて貰った。なんでも、渋谷のアマゾンジャパンのオフィス内で、AWS(Amazon Web Service) のエヴァンジェリスト←よくメディアに露出されている Jeff Barry 氏の参加するイベントだったらしい・・。

らしい、というのは、申し込みした時は、既に定員オーバーだったから(´・ω・`)ショボーン 

そのイベントが昨晩あって、具体的な情報がネットにあがっているかな?と探したものの、今のところは Blog が1件ひっかった程度。

ネット上に情報ないんですが・・・せっかくの無料セッションだったんだし、38人という狭い枠に参加された方は、その他の参加できなかった人に(自分も含めて)情報を出して欲しいなぁ、なんというか、Q&Aでどんな質疑があったかですとか、氏が何を話されていたですとか。

そもそも日本語版 Amazon EC2 サービスはいつ始まるんだよ!とかいう本質的な質問があったかどうかとかさqあwせdrftgyふじこlp・・・・とか思ってみたり( ^ω^;) 

探してみると、写真があがっていたみたい。
http://www.flickr.com/photos/u-suke/tags/tokyocloud/

カジュアルなふいんき(なぜか変換できない)なんだけど、思ったより参加年齢層が高い?

あ、ここを見ると、概要みたいのはわかるかな。
http://groups.google.com/group/tokyocloud/web/2009-04-09-at-shibuya

あとは、イベント告知ページを見ると、次もあるのか、Google Groups に作ったよ、という記事があったので、とりあえず登録しておきました。

> メーリングリスト(Google Groups)を作成しました。ご参加下さい。
> Join the group of Tokyo Cloud Developers.
> http://groups.google.com/grou/tokyocloud


次回あれば、参加してみたいなぁと思ってます。

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/787

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2009年04月10日 07:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成21年4月9日(木) 昨日の桜。」です。

次の投稿は「平成21年4月11日(土) なんとか禁酒が続きそうです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。