イカスZ 滑川なにやってんのw :: 滑川市 :: Pocketstudio'z log

« 平成21年4月6日(月) 酒をセーブ。 | メイン | マグカップ新調 »

滑川市 :: Logbook :: Pocketstudio.jp

イカスZ 滑川なにやってんのw

◆写真付きワロタw

交通事故を退治せよ 滑川署、特命課長にイカスZ(北日本新聞)
http://www.kitanippon.co.jp/contents/knpnews/20090407/20898.html

> 滑川署は、滑川市のご当地ヒーロー「イカスZ」に特命交通課長を委嘱した。

滑川市(なめりかわし)の特産物「ほたるいか」の「イカ」から取ってるんだろうけど、「イカス☆ZE」って、とこだろうか。なんだかね(苦笑

NHK富山のキャッシュにも過去の写真を発見(ノ∀`)アチャー

どうなんだろうなぁ、、ご当地戦隊モノってw
うっかり道ばたで遭遇したら怖いな。
見てみたい気はするよ。生でね。
てか、この企画考えた人、いろんな意味で偉いよ。
もう何が何だか・・・。
悪ノリというよりも、マジメに考えたんだろうとは思うんだけど。ねぇ(苦笑
役所も一緒になって、市の広報にも登場させたらおもしろいんじゃないかと思うところ
です。本当にありがとうございました。


#頑張ってねー、応援してますw

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/782

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2009年04月07日 08:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成21年4月6日(月) 酒をセーブ。」です。

次の投稿は「マグカップ新調」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。