平成21年4月6日(月) 酒をセーブ。 :: 平成21年(2009) :: Pocketstudio'z log

« 平成21年4月5日(日) 酒量を減らしました。減らせました。 | メイン | イカスZ 滑川なにやってんのw »

平成21年(2009) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成21年4月6日(月) 酒をセーブ。

◆脱!寝る前のアルコール生活。

ここしばらく、半年ぐらいか? ずっとアルコール浸りで寝る前に酒を呑むというのが習慣化していたように思う。いや、思うというのは不適切だ。習慣化していたのだ(キリッ←威張るなよ)。

ただアルコールを飲むだけならまだしも、一緒に何かを食べることも常態化していたのだ。寝る前にほどよいアルコールと脂肪分の高そうな食事、となると・・・体重はもうそりゃ気がつけば恐ろしいことになっていたというわけです。

そんな、アルコールのマッタリした気分も飽きました。今はむしろ、いれたての熱い濃いコーヒーによる、脳に溢れんばかりのカフェインによる刺激、そして目が覚めそうな透き通るようなほのかなコーヒー豆の香り。いいねぇ、この刺激はいいぜぇ! 酒よりもいいよ、これは!! しばらくはアルコールよりコーヒーでリラックスできそうかな~、安眠できそうだしね。

さらば、酒よ! 健康な生活を目指すにょ!


とかなんとか尤もそうな書いたものの、本当は単に酒代をケチッて、ついでに健康にもなったらいいなぁという、至極俗物的な考えであります・・・と・・・・( ^ω^)

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/781

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2009年04月07日 00:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成21年4月5日(日) 酒量を減らしました。減らせました。」です。

次の投稿は「イカスZ 滑川なにやってんのw」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。