平成21年6月28日(日) iPhone の基本的な使い方を勉強する、ほか。 :: 平成21年(2009) :: Pocketstudio'z log

« エヴァの劇場版パンフレット | メイン | 平成21年6月29日(月) iPhoneのマニュアルに目を通した »

平成21年(2009) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成21年6月28日(日) iPhone の基本的な使い方を勉強する、ほか。

◆iPhone キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

書き込みが遅くなりましたが、ようやく昨日ゲットしました。
だいたいやりたい事は出来るようになったつもりです。
これまでネット用端末として頑張ってくれた W42S は、
これにて完全退役です。

携帯からの投稿機能、カメラ投稿機能も iPhone に移行できましたので、
大丈夫そうです。

あとは、動画関係ですが、のんびり時間をみつけてやります。

◆カエルの夢を見た

今日は妙な夢を見ていて目が覚めた。
巨大な雨蛙かな?とにかく体長が30cmはあろうかという、巨大なカエル。
そいつがドデンと出てきた!

気になってネットで調べてみると・・・
そんなカエルの夢は、変化や成長、精神的な目覚めを意味している事が多い。
ほんとかよw
まぁ、変化の前触れと言うことで・・気をつけますか。

◆さて、寝るか

・・・とかとか、色々細かなデバッグしていたら、もうこんな時間に。
好きなことをしていると、あっという間に時間が過ぎちゃう。
さて、明日に備えて寝ようっと。


            /⌒ヽ
            (ヽ´ω`) <もやしみ
            /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
       ε( ̄⊂人 //⌒ キ  ノ #ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/875

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2009年06月29日 01:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エヴァの劇場版パンフレット」です。

次の投稿は「平成21年6月29日(月) iPhoneのマニュアルに目を通した」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。