平成21年7月26日(日) 坂道を駆け上がる夢を見た :: 平成21年(2009) :: Pocketstudio'z log

« 平成21年7月22日(水) Linux には萌えが足りないと思う。 | メイン | 平成21年7月27日(月) 世の中狭い。 »

平成21年(2009) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成21年7月26日(日) 坂道を駆け上がる夢を見た

◆坂道を駆け上げる夢

またまた妙にリアルな感じのする夢をみた。
前は人を殺す夢だったし、
最近は身体を動かす感覚がある夢が多い。

で、今日のネタというのが坂道を駆け上がる夢。

場所は東京で、今住んでいる近所なんだけれど、
このような場所は、この世界には実在していない。
けれど、夢の中では iPhone のような端末で Google Maps を表示させていて、
ここが今住んでいる近所であることがハッキリわかった。

天気は晴れ、たぶん、職場か自分が住んでいるところにだとおもうんだけど、
そこに向かって全力疾走してるのね、その夢の中で。
誰かを追いかけていたんだ。たぶん、男で知らない人。

ものすごく速く走っている感じがするんだけど、なかなか息が切れない。
そのうち、大きなビルの前に巨大な坂道(40度ぐらいの傾斜になっている)があるんだけど、
そこをラクラクと走っていけるのね。

ま、そんな夢でした。

色々夢解釈を眺めてると、
「坂道の夢は現在描いている目標に対しての苦楽を暗示している。
 坂道を上がっていくような夢は、苦労はたくさん伴うが、目的は達成されることをあらわしている。」
とか、かなり良い感じの夢なんだけど、
ほんとかね??

ま、夢だし・・・(´・ω・`)

でも、ちょっと期待してみたり(`・ω・´)

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/930

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2009年07月26日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成21年7月22日(水) Linux には萌えが足りないと思う。」です。

次の投稿は「平成21年7月27日(月) 世の中狭い。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。