平成21年7月27日(月) 世の中狭い。 :: 平成21年(2009) :: Pocketstudio'z log

« 平成21年7月26日(日) 坂道を駆け上がる夢を見た | メイン | 平成21年7月28日(火) 青い健康保険証。 »

平成21年(2009) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成21年7月27日(月) 世の中狭い。

◆世の中って、狭いですね。

仕事関係で、初めてお会いしたかな?と思っていた方が、
なんと、ネットでは結構昔からお互い知っていましたとか。

いや、こんな事って、あるんですね。
ちょっとびっくり(・∀・)

◆最近の悩み。

よく他人から「オマエは思い込みが禿しい」とよく言われます。
自分としては気をつけているつもりですが、
どうにもなりません。
どうしたらいいんでしょう・・・(´・ω・`)

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/931

コメント (3)

もう:

特にこの業界は狭いですよね。仕事先で前職がばれるとちょっとめんどい今日この頃ですw。

思い込みの激しさ。「つるっと」忘れましょう!うそですごめそなさい。
#30代も後半を迎えると、嘘のように忘れるようになります。ガチでw。
#年を取るのはこういうことなんだろうなと自戒と開き直りをこめつつカキコwwww。

sawabee:

そういうのは要するに「勘違いしている」ってことだから、自分がそういう特性であることを意識して行動するしかないでしょう。仕事でいうならまず「進め方」や「アウトプット」をすり合わせてから行動する。

その他、人の意見を聞いてみたりすればいいと思うが。

>もうさん

いやもう、ほんと、狭いってものじゃないですね、、
いろいろな意味で、ヤバイですw
こんな感じでブログ書いてて良いんだろうかと、冷や汗モノです。

そうですね、開き直りも必要ですね。
忘れたくても、失敗が忘れられなくて、引きずっちゃってて、
なんか酒に手を出したくなりますが、今は我慢してます(´・ω・`)

>sawabee

まぁ、結構注意してるつもりなんだけど、
なかなか思うようにいきません(´・ω・`)

たぶん、自分の悪い癖は、自分の中での考えがまとまる前に、
他人にその考えを伝えようとしてしまっていて、
聞く方としては「何を言ってるんだおまいは」という状況かなと。
色々と反省する次第です。

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2009年07月28日 01:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成21年7月26日(日) 坂道を駆け上がる夢を見た」です。

次の投稿は「平成21年7月28日(火) 青い健康保険証。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。