平成21年8月3日(月) 「別れる」という夢を見た。 :: 平成21年(2009) :: Pocketstudio'z log

« 平成21年8月2日(日) 失敗をかさねる日々。 | メイン | 平成21年8月5日(水) 本業が忙しすぎ。 »

平成21年(2009) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成21年8月3日(月) 「別れる」という夢を見た。

◆この頃、意味深な夢が多い

またまた変な夢を見て、目が覚めた。
ちょっと記憶が曖昧なのだけれど、
「別れる」というのがキーワードだった夢。
このキーワードは覚えなきゃ!と必死でいたら、
肝心の夢の中身はわすれちゃいましたとさ(´・ω・`)

で、またまた色々解釈を辿るんだけど(←ま~た自分の都合の良いところだけ拾ってw)
こちらのサイトでは「その別れが辛いものであればあるほど現実ではすばらしい出会いが待っているはず」と、逆夢だと書いてあった。ほんとかよw

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/949

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2009年08月04日 05:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成21年8月2日(日) 失敗をかさねる日々。」です。

次の投稿は「平成21年8月5日(水) 本業が忙しすぎ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。