Eucalyptus 1.5.2 関連の日本語訳ドキュメントを公開しました :: Eucalyptus :: Pocketstudio'z log

« 平成21年9月21日(月) 落ち着いた、休日。 | メイン | 幕張 »

Eucalyptus :: Logbook :: Pocketstudio.jp

Eucalyptus 1.5.2 関連の日本語訳ドキュメントを公開しました


◆翻訳しました

Eucalyptus 現行バージョン 1.5.2 に準じる各種ガイド類の
日本語訳ドキュメントを公開しました。

日本ユーカリプタス・ユーザ会(JEUG)サイトの Wiki に公開しています。
http://eucalyptus.linux4u.jp/wiki/index.php?Documents


オフィシャルな wiki で公開されているドキュメント群を訳しています。
原文の意図をくみ取り、できるだけ自然な日本語になるように努めましたが、
実は結構アヤシイところがあると思います。

読んでみて意味が通らないところ、明らかに間違っている所などありましたら、
遠慮無くご指摘ください。


本当は、"8月末" にリリースされるはずだった 1.6 にあわせて、
一気に書き換えるつもりでいました。

ですが、まだリリースの気配がないので、
とりあえず現行バージョンでのドキュメント公開に踏み切ります。

チェックの為のまとまった時間がとれるのも、
この連休ぐらいしかありませんので^^;


Eucalyptus を使っている方や、
これから使おうとしている方のリファレンスとして、
お役に立てば幸いです。


ユーザ会のメーリングリストもあります。こちらにフィードバック頂ければ一番早いかも。誰でもお気軽にご参加ください。歓迎します!

#さて、次はサイトのほうを整備するぞ(・∀・)

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/991

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2009年09月22日 02:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成21年9月21日(月) 落ち着いた、休日。」です。

次の投稿は「幕張」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。