平成21年11月11日(水) 冷蔵庫壊れたww :: 平成21年(2009) :: Pocketstudio'z log

« 平成21年11月3日(火) 地震の夢を見た。 | メイン | AWS(Amazon Web Services) アジア太平洋地域はシンガポール(2010年登場) »

平成21年(2009) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成21年11月11日(水) 冷蔵庫壊れたww

◆冷蔵庫故障

昨日の夜から、妙にジジジジジーと冷蔵庫が唸っているなと思っていたら、朝方は一転して静か。で、なにげに冷蔵庫を開けると・・・風が温い。まさかと思い、冷凍庫を開けると・・・冷凍していた肉などが解凍済み(貴重なタンパク源が・・・)。しかも肉汁が底に垂れて血にみたいになってるし\(^o^)/オワタ

電源引っこ抜いて様子をみてみたけど、どうも直る気配なし。明日、修理を依頼しよう。。。買ってから2年ちょっとなのに、もう壊れるとはなぁ・・苦笑

今日はムシャクシャしているので、日付が変わる前に寝ようノシ

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/1011

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2009年11月11日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成21年11月3日(火) 地震の夢を見た。」です。

次の投稿は「AWS(Amazon Web Services) アジア太平洋地域はシンガポール(2010年登場)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。