平成21年11月15日(日) 橋の夢。 :: 平成21年(2009) :: Pocketstudio'z log

« アキバらしい風景 | メイン | 平成21年11月19日(木) 冷蔵庫、科学の勝利。 »

平成21年(2009) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成21年11月15日(日) 橋の夢。

◆最近、ここが夢日記化している訳だが

今日見た夢の話。海の上か、広い川の橋の上。コンクリート製の橋で、道路のラインがひいてある。わりと新しいような橋だった。その橋の上、橋がかなりの急斜面の上り坂になっていた。自分は、気がつくと思い切って橋のてっぺんに駈けだしていて、思い切って橋の上から飛ぼうとした。

そしたら、橋の向こう側のイメージが急に広がってきたのだけど、なにかおかしい。橋の向こうには、今走っている橋が折れていて、半分、海に沈んでいるのが見える。なんとか、ジャンプできれば、届くかもしれない…そう思ったが、慌てて走る速度を落とし、なんとか飛ばずにそのばに踏ん張る。

踏ん張るのだが、元々キツイ斜面なので、ズルズル足と身体がずりおちてゆく。眼下を見下ろすと、足の遥か下に見える橋は、堤防状になっている。あたりは、一面海。ちょっと向こうに陸地が見えた。ストンと、堤防状の所におりる。

落ちなくて良かった、そんな夢。何か意味があるのかもしれないし、意味すらないのだろう。夢は、一説によると、活動している間の記憶を整理するために、脳の中の海馬が記憶の断片を見せているものだとか。だから、どうしたといったところではあるのだが、なんだか奇妙な夢が最近多いように思うので、なんとなく今日も残してみた。

◆true tears が blu-ray化

富山県城端が舞台のアニメ true tears の blu-ray 化が決定した。おめ! ・・といっても、単純に喜べなくて、注文数が 2,000 個に満たなければ販売中止とのこと。受付は既に開始されており、公式サイトからフォームを使って申し込み。受付は12月16日まで行われるのだが、

注文数が2,000件に満たなければ、その時点で販売中止!!
マジかよ・・・(;´Д`)

しかも、入金が12月21日から1月8日まで2,000件に満たなければ、やはり販売中止!!
おいおい・・・(;´Д`)

詳しくはこっち http://www.truetears.jp/bd/https://bandaivisual.com/enquete/form/fm/bv/ttbd を御覧あれ。

(※別に回し者じゃありませんww)

とりあえず、申し込んでおきました(`・ω・´)シャキーン

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/1021

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2009年11月15日 20:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アキバらしい風景」です。

次の投稿は「平成21年11月19日(木) 冷蔵庫、科学の勝利。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。