平成22年1月1日(金) 年が明けました。 :: 平成22年(2010) :: Pocketstudio'z log

« 富山の地元新聞に、聖地巡礼記事が… | メイン | 平成22年1月2日(土) 色々悩む。 »

平成22年(2010) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成22年1月1日(金) 年が明けました。

◆あけましておめでとうございます。

年が明けました。
みなさん、、あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとって、よいお年でありますように。


さて、今、私は実家富山に帰省しています。
とても強い寒気の影響により、、
大晦日から降り続けた雪は、
一日にして、あたりを雪国へと変えています。
家族の話によると、
正月に富山でこれだけ雪が積もってしまうのは、
30年ぶりぐらいじゃないか、とのこと。
なかなか今年は、まれな年明けのようです。

雪が降ると、
あたりが「シン…」と静まりかえる。
雪が音を吸収してくれるからだろうか。
本当に静か。
すべてが、音のない
白い世界に吸い込まれている。

国道を走る車の音も聞こえないし、
電車の音ですら、聞こえない。

こういうのは、好きなんだよね。
心が落ち着くなぁ。

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/1045

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2010年01月01日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「富山の地元新聞に、聖地巡礼記事が…」です。

次の投稿は「平成22年1月2日(土) 色々悩む。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。