平成22年1月8日(金) コンビニにて。 :: 平成22年(2010) :: Pocketstudio'z log

« 平成22年1月4日(月) 明日から仕事。 | メイン | 平成22年1月12日(火) 叶うなら、時をください。 »

平成22年(2010) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成22年1月8日(金) コンビニにて。

◆近所のコンビニ。

会社の帰りに、コンビニ寄ったんですよ、コンビニ。
でね、ちょっとお腹がすいていたので、
ハンバーガーを買っちゃったんですよ。

夜だけど、カロリー高めだけど、
なんとなく買っちゃったんですよ。

レジにいくとですね、
店員さんがいたわけで、
「暖めますか?」って言われた訳です。

自分としては
「はい」
と言ったつもりだったんですけど、
その店員、
そのまま他のモノと一緒に
袋につめちゃったんですよ、
そのハンバーガー。

で、店員に向かって、
「暖めて欲しいんですけど」、とか、
その程度の事が言えない自分。

なんというか、小心者といいますか、
その瞬間、ま、家で暖めても変わらないなー
とか、ひらきなおるといいますか、
正直 (´・ω・`) な感じなんですけど。

何もいわず店を立ち去る私は、
なんとも日本人らしいのかなぁとか。
いやいや、そうではくて、
自分の意志は、
他人にハッキリ伝えようとしないと、
伝わらないのだろうなと、
いろいろ反省しきりです。。

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/1050

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2010年01月09日 00:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成22年1月4日(月) 明日から仕事。」です。

次の投稿は「平成22年1月12日(火) 叶うなら、時をください。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。