平成22年5月3日(月) トラクター三昧 :: 平成22年(2010) :: Pocketstudio'z log

« 平成22年5月2日(日) 帰省してます。 | メイン | 平成22年6月7日(月) だいぶ間が空きました。 »

平成22年(2010) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成22年5月3日(月) トラクター三昧

◆「機体の性能の差が戦力の違いでないことを教えてやる」

今日の富山は一日中とても良い天気で、まさに農作業日和。
気温が26度ぐらいで高かったもの、
強い風が吹いていたおかげで、そんなに暑くは感じなかった一日。

で、ワタクシメもずっとトラクターにのって、荒くりしていました。
(田んぼに田植えをする前の前の段階の作業。)

昨日使っていたトラクター、耕耘機部分が油漏れしていたため、
急遽、別の小さなトラクターで作業をすることに。

「機体の性能の差が戦力の違いでないことを教えてやる!」

などと、機体が赤いトラクターを動かしながら、
クダラナイことを考えていたワタクシでございました。

そんなトラクターですが、
今日は人生初の経験も。
トラクターでガソリンスタンドに乗り付けました。
セルフでしたが。えぇ。
こんな体験、初めてですよ。。


風で波立つ、田んぼの水面。

トラクターを運転しながら、
ふと、色々な事を考えていました。

まだまだ、自分には覚悟が足りないようです。




……さて、流石に疲れたので寝ます( ´∀`)ノシ


     * (⌒⌒)     *
  *    !i!i  + 
⊂⊃ n  /~~\  n  ⊂⊃
 + (ヨ/*^ω^*\E) とやまです
..............Y傘傘::::傘傘Y...............

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/1079

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2010年05月03日 21:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成22年5月2日(日) 帰省してます。」です。

次の投稿は「平成22年6月7日(月) だいぶ間が空きました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。